過去ログ倉庫

ああ
No.765855
杉本スタメンはまだわかるけど松本スタメンは理解できない。

あああ
No.765854
ベテランがこのチームを壊してる。

ああ
No.765853
ラッソ出るまで戦術後藤か

ああ
No.765852
雄斗と松本の両サイドがゴミだった

ああ
No.765851
ベテラン勢全員後藤に感謝しろよ!

ああ
No.765850
こうなると伊藤猛君もトップに上げたかったな。

ああ
No.765849
とりあえず今後後藤スタメンだったらいいや
どうせ次も忖度でケンユウなんだろうけど

ああ
No.765848
先発、松本、山本、大津、ジャメ、杉本
はスタメンレベルではない。
監督の見る目がない!

ああ
No.765847
後藤くんは日本の至宝。
毎試合スタメンの義務が生じた。
今のうちに複数年契約して移籍金確保しておけ。

後藤くんと共に今シーズンを歩もう

ああ
No.765846
男性
監督さん
ジャメとか杉本とか使ってる場合じゃない
ちゃんと選手を見極めて!
名前でサッカーはできないのよ

ああ
No.765845
男性
>>765831
偉そうに言うなよ

みみ
No.765844
去年のけんゆーは契約でプレー時間保証されてたけど、今年はないはず。唯一の救い。

アンドレ
No.765843
右サイドが全く機能しませんでしたね

ああ
No.765842
大事なのは連敗しないこと。長いリーグ1敗は仕方ない。

ああ
No.765841
前上がった時から
小川こうき→杉本
ルキアン→後藤

前へ次へ
↩TOPに戻る