過去ログ倉庫

ああ
No.765840
でも次節は杉本はスタメン。涙

ああ
No.765839
負けはしたけど収穫あり
次戦どれだけ修正して入れるかだな

ああ
No.765838
動きだし、ポストプレー、決定力、高さ
どれをとっても後藤の方が杉本より上じゃねーか

ああ
No.765837
アディショナル短いって
5分の中断、足攣っての時間稼ぎ引いたら何分❓

しとさ
No.765836
男性
これで誰を使えばいいかわかったでしょ?
横内。

静岡の金さん
No.765835
まあ実戦で見て見ないとわからないことって多いから、いきなり監督の選手チョイスを叩くのはさすがにおかしいよ
ただ次戦以降ちゃんと入れ替えが起きるかどうかが大事だね

ああ
No.765834
これで来週スタメン変わってなかったら発狂しそう

えは
No.765833
後藤エース確定

ああ
No.765832
次から後藤スタメンで🙇🏻‍♂️

あか
No.765831
カイト、古川、後藤つかえよ

あああ
No.765830
次戦、今回の反省を活かせないようなら度を超えない程度に監督批判するわ

ああ
No.765829
みちょぱみると

松本のヤバさが


際立つ

ああ
No.765828
>>765824
体調不良

おやつ専科
No.765827
男性
拝啓団体さん

早急に後藤の応援歌つくれません?

セグンド軽ハイトワゴン
No.765825
後藤すげえな、高さは正義だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る