過去ログ倉庫

da
No.770628
もう今シーズンはいいや

ああ
No.770627
若手使わなきゃ未来はない
来季にもつながらない

以上!!!

ああ
No.770626
ジャメのパスとドリブルの成功率何%よ?

ロストの鬼だろ

ああ
No.770625
ジャメ最後まで使ってたし次節もスタメンだな。
見る目がなさすぎて辛い。

ああ
No.770624
>>770549

これに尽きる

ああ
No.770623
山田の怪我が心配です

ああ
No.770622
なんでたかだか一点を守ろうと構えちゃうの?
J2舐めてるよね。

フベロ
No.770621
マジで昇格無理じゃね?!

ああ
No.770620
>>770605 トレマで無双してたよ

ああ
No.770619
杉本が最初決めてたらな

ああ
No.770618
次山形だぞ?

ああ
No.770617
これから毎回、このスタメンで後半、後藤を見せられるのか。イライラ感、ハンパね。

ああ
No.770616
来年の新生ジュビロに期待

ああ
No.770615
ジャメ、杉本使うな

ああ
No.770614
何が代表コーチだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る