過去ログ倉庫

ああ
No.770613
伊藤→海音

ああ
No.770612
俺たちは弱い

あう
No.770611
交代遅い、クソ試合!

ああ
No.770610
ジャーメインマジで下がって

ああ
No.770609
よく引き分けた!!!

ああ
No.770608
弱いね……
マキトイージーミス多すぎる

あわ
No.770607
男性
J2に浸かった。

ああ
No.770606
結局ジャメとか健勇とかに契約更新を望んだサポーターもいたけど、本当にこの現実を見てほしいわ

しとさ
No.770605
男性
ジャメは何で使われるんだろう?
古川、吉長はケガなの?

ああ
No.770604
節子、それユンカーじゃなくてユンケーや
偽者や

ああ
No.770603
>>770163
これに尽きる

あお
No.770602
ジャメ、次スタメンならいよいよヤバい

ああ
No.770601
前半のケンユー決めるとこ決めてくれてればなぁ。

ああ
No.770600
山口の方が面白い

いい
No.770599
ジャーメインはフリエに返して。
いらんと思うが。

前へ次へ
↩TOPに戻る