過去ログ倉庫

ああ
No.774880
男性
>>774868
負傷してる森岡入れてるあたり磐田サポーターとは思えない。

ああ
No.774879
>>774864
有休ぐらいいつでも取れるやろ。

ああ
No.774878
オルポー嬢

ああ
No.774877
オルポー女への執着よ。
陰湿さが磐田サポって感じだな。

ああ
No.774876
>>774874
ルヴァンだし鞠相手だから引きずらないだろ

セカンドゲイ
No.774875
オルポージョは今日ゴール浦裏居る?

ああ
No.774874
>>774872
でも実際負けるとどうせ掲示板荒れるしネガりまくって1週間くらい引きずるんだよなぁ

ああ
No.774873
今日はワクワクするメンバーとギラギラした若い選手達の気持ちを見たいです

見れないけど…

ああ
No.774872
負けていいから若手使いまくってほしい

ああ
No.774871
>>774869
過去の話題まで持ち出されて叩かれる八田が可哀想

いわた
No.774870
スカパーよりspooxの方がいいよ
スカパーだとチャンネルに限りがあるから全チーム放送するわけではない
spooxはネット配信なので全チーム見れます。

すがわら
No.774869
数年前のまだナビスコカップの時、ニッパツでのマリノス戦

GKは八田でした

コールリーダーは八田に「八田、お前で流れを変えてくれ」って言ってたけど八田で流れが変わる訳ないじゃん

ああ
No.774868
今日のスタメンに藤原、古川、海音、森岡、吉長、後藤あたりが入ってるといいな
うちの監督、コーチならやりかねないけど遠藤や山田、23が平然とスタメンに名を連ねるなら見る価値もない。若手はルヴァンやカップ戦でアピールして成長するもの。
若手新星磐田としてマリノスに食らいついてほしい

ああ
No.774867
>>774864
冨の人達だから心配ご無用

あー
No.774866
>>774860
上から4番目右から6番目『麹』になってます

前へ次へ
↩TOPに戻る