過去ログ倉庫

ああ 
No.777431
中川よかったと思う

さわやか
No.777430
流石にきっちぃわ、やっべぇぞ

賭川
No.777429
能活さんはマリノス勢贔屓か

ああ
No.777428
>>777408
それ関係ない

ああ
No.777427
男性
>>777425
黙れ

ああ
No.777426
とりあえずジャメ先発禁止な。
あと上原入れるなら藤原な。
それとキーパーは三浦で。

ああ
No.777424
ジャメをスタメンで使い続けてる時点できつい

ああ  
No.777423
早く横内と藤田を解任してよ社長

ああ
No.777422
やっぱり今年はヤバいシーズンだ

Xavi
No.777421
今年は補強もできない我慢のシーズンですから。
若手も経験積んで、チームも良くなってきているし、自分は横内さんを信じます!

ああ
No.777420
海音つぎ出るから勝てる

ああ
No.777419
痛い敗戦
何で針谷替えて遠藤残した?
ジャメ何かした?KEN−Uはもうさすがにいいら 決められるわけがない 決められるならもうとっくに決めている
次節ジャメ→古川 KEN−U→後藤
今日は監督の差じゃないか

あああ
No.777418
決めきれないとかそもそも人選が良くないからだろ、ケンユー、ジャーメインをいつまでもスタメン起用してる時点で点も入らんし、どう考えても無能だろこの監督
それを擁護してる奴とか頭お花畑すぎるわ(笑)

ああ
No.777417
補強出来なかったからしょうがないわ!
楽勝で勝てる大宮に負けてしまったのはどういう事??

ああ
No.777416
横内さん
中川干すのはやめてください
若手の期待の1人です。

前へ次へ
↩TOPに戻る