過去ログ倉庫

ああ
No.780573
いやいや、ジャメを真優にかえろや

ああ
No.780572
そこかーー😢

ああ
No.780571
後藤はようやった、フラストレーション溜まってたしだいぶバテてたけど、これ大人の試合で初のスタメンでほんとに上出来、ようやったよ

ああ 
No.780570
ジャーメインの髪型、ミッキーみたいで可愛いよな

ああ
No.780569
男性
>>780554ほんとそれ。イライラする。

あああ
No.780568
>>780554
この試合展開で、ジュビロの何を褒めろと?

ああ
No.780567
いやいやいやいや

ああ
No.780566
変えるポイント違うんだわ

ああ
No.780565
>>780554
清水が押したんだからしょうがなくない?

ああ
No.780564
>>780556
お前毎回セットプレー時それ言ってる

paypayしっぺい
No.780563
大宮戦のように最後の最後まで何があるか分からないから集中!

ああ
No.780562
まだ17歳だし熱いぐらいがいいよ

セグンド軽ハイトワゴン
No.780561
後藤サンキュー、ナイスゴール!!熱い漢だ

ああ 
No.780560
ん?コーナーじゃない?
ラッキー!

ああ
No.780559
大津 ジャメじゃないかねかよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る