過去ログ倉庫
ああ
No.783489
>>783487
アンロペの控えだと思う。磐田で求められてたプレーとアンロペのプレー似てるんすわ

ああ
No.783488
ダービー後にブーイング論争あったけど今回のって誹謗中傷なんよねw

ああ
No.783487
>>783485
植中朝日があんま使われてないからアンロペの控えorチームによってスタメン有り得る
彼の高さはアジアでも十分いける
よってマリノスでは使い所たくさん

ああ
No.783486
>>783477

よくわからないが、試合出ることが1番吸収できるし成長に繋がるんじゃないか?

ああ
No.783485
今年のマリノス
ACL 超ガチ
Jリーグ ガチ
カップ戦 それなりに
杉本はカップ戦の控えくらいかな?

ああ
No.783484
この時期にJ2からJ1に移籍とか今まであったっけ?

ああ
No.783483
こんな調子で後藤君を起用してたら怪我するよ。
強いチームの一員として一仕事する感じじゃないしさ…
もう少し他の選手が頑張らないと!

ああ
No.783482
健勇が点決めたら他サポが湧いて煽りの嵐になることを彼らはまだ知らない

ああ
No.783481
磐田の応援なんとかなりませんか。

歌詞とかリズムとか好きで引き継いできたもの否定したくは、ありませんが

声量だすには、違うのかなと思います。

ウーは、太鼓にドドドドドドと頑張って頂き

わっしょいを全力でやる等

エコじゃない気がするんですよ!!

一体感だすのが難しいのでしょうが、、、

ああ
No.783480
ぬるい選手が出てってようやく一つになったかな

ああ
No.783479
健勇の件はこんな感じでは
>>783464
去年1点しか取ってないけどだけど補強できないから健勇買い取るか。新しい監督になれば活躍するだろ。

何か期限付きだがオファーきた。活躍せんから本当は買い取って欲しいけどレンタル代金もえらえるから出すのもアリか。

行くかどうかを本人に決めさせたらこっちにヘイト向かなくていいかも。

サポもメディアもベテランより若手好きだから後藤中心でいけばそのうち忘れるか。ちょうど活躍してるし、コスパ最高。

ああ
No.783478
まあレジェンドや元有名人選手の無駄遣いはジュビロの得意技だし・・・

黒幕のヤマハの幹部達が、そういう趣向があるのかもね。
ユニやグッズも売れるし話題性もあるし、それ自体は悪いとは思わないけど
やっぱ方向性として間違ってると感じる

ああ
No.783477
>>783469
人が足りないから試合に出てるなんて一言も言ってないぞ。彼に実力があるのは間違いないからね。でもいくら優秀とはいえ本来なら同職の先輩と色々学んで戦う年頃の選手に「頼む、君しかいないんだ」って過度な期待をかけられてる状況が一クラブとしておかしいんだよ。

ああ
No.783476
後藤がスタメンになったのも実力だし年齢は関係ないでしょ。
ラッソが試合出れるようになるまでは後藤、ジャメ、大津、吉長、藤川でなんとか踏ん張ってもらって来季は新卒大学生取ろうぜ。
今は改革初年度と勝手に思っている。
声出して応援していこうぜ!!

ああ
No.783475
>>783457
松原も金子も3月に移籍してないから全然違うと思う。同じに見えてる奴はカレンダーが読めないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る