過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.785439
ドゥドゥのコース切り、対人守備、安定するなー

ああ
No.785438
ドゥドゥ、松原が入ったことでかなり左サイドが活発になったな。この2人は欠かせない

ああ
No.785437
うちのいつもの調子でボール回してたら後ろから横からとガーンと削りにくるから、こぇえな。

ああ
No.785436
あの倒れ方トーレスの失神思い出したわ

ああ
No.785435
札幌荒スギィ、、!

賭川
No.785434
ただでさえ層が薄いのに
ラフプレー多すぎや

ああ
No.785433
危なすぎだろ

ああ
No.785432
来シーズンの補強次第だけど、3年はJ2かもね

ああ
No.785431
カードだろ

ああ
No.785430
こいつヤバくね

ああ
No.785429
荒いんだよ札幌

ああ
No.785428
さすがにイエロー2枚でレッド?

ああ
No.785427
これ2枚目だろ

ああ
No.785426
札幌荒過ぎやろ

ああ
No.785425
コタロー目立ってはないけどいい

前へ次へ
↩TOPに戻る