過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.785409
ドゥドゥは背負っては状態でもブレないし、プレー選択も冷静だな

ああ
No.785408
>>785406
大宮戦はかなり良かった

ああ
No.785407
>>785356
基盤作りだよ。
長い目で見守りなさいよ

ああ
No.785406
中川のよさがわからん

ああ
No.785405
何してんの?

ああ
No.785404
遠藤よりも藤原きぼんぬ

ああ
No.785403
ドゥドゥのヒールが上手かったわ。

静岡の金さん
No.785402
藤原、ああいう泥クサく飛び込めるんか

あああ
No.785401
札幌サポの意味ないブーイングにそろそろ腹が立ってきた。

ああ
No.785400
今年のスペシャルユニは藤原ネーム購入や!

ああ
No.785399
藤原はリーグ戦連れてこう

ああ 
No.785398
後藤君もいれてくれ横内

ああ
No.785397
ドゥドゥ、松原、古川。やっぱり今年のウチの生命線は左だな。

ああ
No.785396
松原のクロスからの得点
セットプレーの守備

長短所がわかりやすいな。

青風◆2kGkudiwr6
No.785395
ドゥドゥ、松原から!
藤原、初得点おめでとう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る