過去ログ倉庫

アイク
No.787203
中川出せなかったですね

ああ
No.787202
そもそも昌也右のが適性あるよな。

人手不足で左やってるだけだしな…

ああ
No.787201
栃木のラフプレーは相変わらずだな
これでは万年J2のままなわけだ

ああ
No.787200
松原ってキープ上手いなあ
しかもプレーから気持ちが溢れている
後はヤットさんの限界見極め早めで…

ああ
No.787199
はしれしょうた〜
らーらーらーららーらー

静岡の金さん
No.787198
おいおい、オレらの金子を潰さないでくれ

ああ
No.787197
ドゥドゥあの体格でヘディング強いし普通に競り勝つ時がたまにあるからマジで凄いんよな

静岡の金さん
No.787196
昌也いま、いい動きだししたんだけどな

あぁ
No.787195
ドゥドゥの得点みたいね〜

ああ
No.787194
群馬勝ってんじゃん

ああ
No.787193
昌也は右で序列1番手まできたかもね
かなりいいと思う

ああ
No.787192
>>787185
藤原の方がいい

ああ
No.787191
栃木のプレス90分もたんやろ

セカンドゲイチガワネーヨ
No.787190
遠藤もういい

ああ
No.787189
>>787185同感。コーナーとる意味ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る