過去ログ倉庫

ああ
No.787188
雄斗活き活きしてるやん

ああ
No.787187
男性
コーナーのキックなら
ヤットより藤原の方が可能性感じる

ああ
No.787186
>>787184
俺からはドゥドゥを推薦する

静岡の金さん
No.787185
やっぱ遠藤のコーナー微妙だな
いいかげんセットプレー別の選手でいいと思う

ああ
No.787184
中川かリカのゴールが見たい!

青風◆2kGkudiwr6
No.787183
右も崩せそうな雰囲気あります

ああ
No.787182
藤原のコーナーが見たい

ああ
No.787181
今までの試合は戦術で戦ってたけどこの試合は選手のレベル差でやってるだけ

あぁ
No.787180
松本はやっぱ右側にいると強いのね

ああ
No.787179
たまにはコーナーから決めよう

ああ
No.787178
後藤は点取るかしかしない

ああ
No.787177
>>787156
まともに選手選考して使われてたらJ2に落ちて来てないまで普通にある

ああ
No.787176
後藤将来性も含めて最高やな

ピーナッツ
No.787175
グラッサちょこちょこ怖いシーンあるな

ああ
No.787174
後藤おしい

前へ次へ
↩TOPに戻る