過去ログ倉庫

ああ
No.787173
男性
ドゥドゥの守備はいいな〜

ああ
No.787172
うーーーん勿体ない
今のは決めたかった

ああ
No.787171
後藤くん、そこは金子や!

ああ
No.787170
>>787165
現役の高校生が違和感なく出てるんだから
褒めてあげて

ああ
No.787169
後藤の手上げてアピールするの辞めてほしい

静岡の金さん
No.787168
ひとつひとつのズレやミスがなければ、もっと攻め込めるんだけど

ああ
No.787167
針谷さんトラップが

ああ
No.787166
ドゥドゥは 1対1でボール取るのめちゃ上手いな
下手に動かないのがすごい

ああ
No.787165
今日の後藤なら大津の方が全然いいな

ああ
No.787164
針谷まじで落ち着いてるな

ああ
No.787163
後藤それはもったいない

セカンドゲイチガワネーヨ
No.787162
>>787153
最高!

ああ
No.787161
>>787151
国籍が珍しいからって獲るだけとって使おうとしない今のフロントじゃどっちみちよ

ああ
No.787160
後藤プレスのかけ方もうまいわ

サーラ
No.787159
ここ何試合か、アウェイもあり、飯島さんではなかったけど、また、飯島さんの解説になり、退屈な解説だ・・とりあえず、今日は勝てばいいので頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る