過去ログ倉庫

ああ
No.787158
梶川さーん…

ああ
No.787157
今日はマジで勝ってくれよ そろそろ結果欲しい。
90分課題のセットプレーからの失点も気をつけてくれよ〜絶対に勝つ!

ああ
No.787156
ドゥドゥとコシェ使わなかった伊藤渋谷ラインの罪は大きい

ああ
No.787155
先に触られてるけど、体当ててるだけましやな

ああ
No.787154
あぶな

ああ
No.787153
となりww

ああ
No.787152
追加点頼むわー!!

ああ
No.787151
これマジで杉本よりコシェレフに金使った方が良かったろ

ああ
No.787150
1失点は覚悟せなアカンから通過点頼む

静岡の金さん
No.787149
もうちょい対角の長いパスで相手のプレス網をいなしたい

ああ
No.787148
松原ってほんとに闘う男って感じの顔してていいなぁ

ああ
No.787147
梶川…もうちょい頼むわ…

サポ
No.787146
後藤、昌也も素晴らしい!
金子のクロスも上手かった

ああ
No.787145
なんでもかんでもシュートでおわりゃよしじゃないからね

ああ
No.787144
今日きっちり勝って
浮上のきっかけになる試合になるといいな

前へ次へ
↩TOPに戻る