過去ログ倉庫

ああ
No.787143
1失点はするだろうから追加点狙え。

ああ
No.787142
男性
変にカウンター食らうよりはマシ

ああ
No.787141
もう少し後藤がプルアウェイで外行ってればなー

ああ
No.787140
ドゥドゥそれはあかん…

静岡の金さん
No.787139
まあ点ほしいんだろうね、かなり

ああ
No.787138
ドゥドゥもったいねえ!
まあいつかミドル決まりそう

ああ
No.787137
>>787133
そんなラッキーゴールは求めてない

ああ
No.787136
ドゥドゥ今のはシュートじゃない

ああ
No.787135
シュートで終わればオッケーオッケーよ

ああ
No.787134
ドゥドゥそれはないわw

ああ
No.787133
男性
ドゥドゥキャノン
いつか決まるなこれ

ああ
No.787132
ドゥドゥもったいねえええええ

青風◆2kGkudiwr6
No.787131
>>787129
ドゥドゥも、今日かなり良く見えます

静岡の金さん
No.787130
ハリー、ターンできるタイミングあるけど、ヤットに戻しすぎなのが気になる
相手もライン上げてくるし

ああ
No.787129
昌也まじで乗ってるよな
ずっとこの調子で頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る