過去ログ倉庫

ああ
No.791303
セットプレーは川口じゃないよ

ああ 
No.791302
リカルドグラも狙われてるしな、
やっぱ大井が必要なのかも

ああ
No.791301
J3覚悟でみるしかないかこれからは

ああ
No.791300
>>791283

リカルドは前節で穴になりまくって全失点に絡んでたよ

誰が出ても同じだよ

静岡の金さん
No.791299
カイト、期待してるんだけどな。
なんか戻ってきてから自信失ってないか心配

ああ 
No.791298
山田は怪我の影響?

ああ
No.791297
セットプレーってGKコーチの担当じゃなくない?

ああ
No.791296
てか、あの助っ人外国人誰だよ?

ああ 
No.791295
金子うま!

ああ
No.791294
山田完全に衰えたな

ああ 
No.791293
そりゃ決められるわな

ああ 
No.791292
セットプレーって川口能活?

ああ 
No.791291
後ろからくる選手ってどうやってケアするの?

ああ
No.791290
>>791280

リカが空中戦そこまで強くない分相方は中川とかノリとかのが良さそうですね。

ああ
No.791289
セットプレーは川口だろ
そもそもマーク付いてた海音の問題でしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る