過去ログ倉庫

ああ 
No.791288
やはり、リーグ戦に出ているのは格が違うんだろうな

ああ
No.791287
これから相手のセットプレーはPKだと思ってみるわ、そうしないとやってられん

ああ
No.791286
しっかし弱いなー

マジでJ3降格するんじゃないのこのチーム

ああ
No.791285
後ろから入ってくる選手に決められる事が多いのかな

ああ 
No.791284
大井がいたのもあるんだろうな。あとは山本。

ああ
No.791283
こりゃ中川グラッサが硬いな。

ああ 
No.791282
きついなー

ああ
No.791281
もはやセットプレーPKと変わらんレベルだな

ああ
No.791280
海音期待してたけど中川の方が上なのは納得した

ああ 
No.791279
うちのセットプレーはノーチャンスなのに

ああ
No.791278
改善する気ないなら監督交代

ああ
No.791277
マークの海音
それじゃあスタメン取れないよ

ああ
No.791276
>>791272
案外体張れてる

ああ 
No.791275
セットプレーかよ

ああ
No.791274
横内さん、一体どんな指導してんの?
ひどすぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る