過去ログ倉庫

ああ
No.791273
この試合に金子出すのはもったいないわ

ああ
No.791272
こたろうワントップは
キツくないか

ああ
No.791271
ファビゴンと対決させたかったな。

ああ
No.791270
セットプレーもはやpkレベルで決められてそうで笑う

青風◆2kGkudiwr6
No.791269
競ったの海大人に見えたけどどうでしたか?

ああ
No.791268
海音ぜんぜん競れてないな

静岡の金さん
No.791267
おいおい、セットプレー、完全に苦手意識もっちゃったこれ

ああ
No.791266
海音かな

ああ
No.791265
セットプレー何回やられれば気が済むの?監督やばいな

ああ
No.791264
課題を課題と思ってないのかな?

ああ
No.791263
ケニア代表だって

未来
No.791262
古川どうやったらそれ出るの

ああ
No.791261
早すぎ

ああ
No.791260
はいやられたー
セットプレー弱すぎだし
カイトのマーク舐めてんの?

ああ
No.791259
失点はや

前へ次へ
↩TOPに戻る