過去ログ倉庫

ああ
No.793012
今日はリカと金子温存できるといいな

sei
No.793011
さあ、試合は決まった。
ここからは無駄な失点はしないように。

ああ
No.793010
>>793004

上原の良さを理解してない人多いよね。

ああ
No.793009
>>793003
あれは1-3からの3-3だから2点差

カイズカ
No.793008
たとは無失点勝利を

青風◆2kGkudiwr6
No.793007
ジャメの離脱は気の毒だけど、やっぱり昌也が右に入った効果は大きい。
左右ともに安定しました。

ああ
No.793006
ここ数年見れなかった綺麗なパスワークが見れて嬉しいわ
やっぱジュビロはパスサッカーが似合う

ああ
No.793005
山田はいいイメージのまま金子と後半交代で。

無念
No.793004
試合前に上原先発について文句を言ってた人はどんな心情?

ああ
No.793003
>>792995 去年のホーム鹿島

ああ
No.793002
ドゥドゥ落ち着け

ああ
No.793001
山田がいると遠藤が活きるな。

ああ
No.793000
>>792989
This is football!!!

ああ
No.792999
男性
3点目上手すぎて鳥肌たったわー

他サポ
No.792998
逆境をものともせず、1年で戻ってきたら最高にカッコいい

前へ次へ
↩TOPに戻る