過去ログ倉庫

ああ
No.792997
山田偉大すぎる

ああ
No.792996
中川のロング打ってくれるのも助かるよねえ。精度あがれば助かるけど

ああ
No.792995
0-2からの3-2はあるけど
0-3からの3-3はありえんな
いくらウチでも記憶にない。
2006年くらいに1-4を4-4に鹿島にやられたくらいかな?

ああ
No.792994
だーやまさんは、落ち着いていなす感じでさすがです

ああ
No.792993
山田はやっぱ良い。
山田のトラップがJ1で戦う為の最低基準かな!?

ああ
No.792992
山田レベチだな。ケガしないように今日はもう休みでいいだろ

あお
No.792991
毎試合やってくれ
ストレス無くなるから

ああ
No.792990
今日は早めに遠藤休めて
鹿沼だそうよ!

ゼン  
No.792989
This is ジュビロ磐田

ああ
No.792988
力也、NICE👍
落ち着いてた!

ああ
No.792987
今日はノンストレスだなー

ああ
No.792986
3点目完璧!

ああ
No.792985
どうなってんの!
今んとこ最高じゃん!

ああ
No.792984
力也はボックス内に入っていけるのが強みですからね!

あお
No.792983
開幕から見たかったこの躍動感。

前へ次へ
↩TOPに戻る