過去ログ倉庫

賭川
No.799764
エドアルドに古川?

アイク
No.799763
ボコボコや

ああ
No.799762
解説も思わず、
サンドバッグって発言しててくさ

ああ
No.799761
大貴怪我で後藤出すの謎すぎるだろ笑笑

ああ
No.799760
ここで後藤だすの意味不明すぎる

ああ
No.799759
男性
ユース組出すなら後半以降だよ普通

ああ
No.799758
もう消化試合みたいなもんだから怪我だけは皆んな気をつけて欲しいよ。勿論アピールは分かるけど。週末もあるし。

静岡の金さん
No.799757
なんのために伊藤くん呼んでるんだか

ああ
No.799756
誰も勝てとは言わないからまじで怪我とか避けてほしかったな

ああ
No.799755
弱過ぎて草

ああ
No.799754
14番の鈍足加減が…

ああ
No.799753
なんで伊藤くんださない?
まさか勝つつもり?

ああ
No.799752
後藤前半だけでいいよ後半は船橋で

ああ
No.799751
ガチで大貴離脱痛すぎる。
高野はやく。。

ああ
No.799750
もうユース全員出していいよ、リーグ集中しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る