過去ログ倉庫

ああ
No.799734
後藤をほぼフルで使うのか。
ルヴァン不戦敗にしてくれ。

ああ
No.799733
後藤だすなよ…
何考えてんだ

ああ
No.799732
後藤が入った。

ああ
No.799731
もう怪我は勘弁してくれや

ああ
No.799730
マーク誰?

ああ
No.799729
コーナーの時の守備どうなってんの?

静岡の金さん
No.799728
なんでいつもこんな簡単にやられてしまうんだ

神奈川ジュビロ
No.799727
大貴→後藤
右に藤川、左SBに松本、1トップ後藤

ああ
No.799726
ほんと学ばねえなww

アイク
No.799725
松本が左のSBか

ああ
No.799724
横内さんホント何も学習しないな

賭川
No.799723
後藤スクランブルか

あい
No.799722
後藤???

ああ
No.799721
セットプレーだけ練習しろや、そろそろまじで笑えんぞ

ああ
No.799720
龍輝よ。オフサイドアピールしてるが、全くないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る