過去ログ倉庫

賭川
No.799719
1人いなかった訳だが 

ああ
No.799718
セットプレーで失点!

青風◆2kGkudiwr6
No.799717
またセットプレーからやられた

静岡の金さん
No.799716
おいおい

ああ
No.799715
失点した

ああ
No.799714
大貴長期離脱になりそうやなあ
前の試合で交代遅かったんだし敗けの言い訳にはしないでくれ

ああ
No.799713
相手にカードはでた?

アイク
No.799712
またセットプレーかよ

神奈川ジュビロ
No.799711
学習しないチームだなー

ああ
No.799710
誰出るの?

ああ
No.799709
相手の井上に削られて
もも裏をおさえてた。

ああ
No.799708
また怪我人か?( ; ; )

静岡の金さん
No.799707
大きな怪我ではなさそうだけど、だいぶ痛そうだね

ああ
No.799706
キツイな大貴…。
ゴッツイ突破見せてたけど…

アイク
No.799705
また怪我か

前へ次へ
↩TOPに戻る