過去ログ倉庫

青風◆2kGkudiwr6
No.799689
やっと到着、ぎりぎりになってしまった。
古川、真優、やったれ!

名無し
No.799688
今日はめちゃくちゃ若いですね〜。勝ち点0でほぼ勝ち上がり出来ないので、なんなら若手を先発させてもよかったのではないですかね。

ああ
No.799687
今スタメン見たけどベンチ半分以上高校生はすごいな
でてくるの楽しみだ

ああ
No.799686
ルヴァン勝ったら
公式戦に勝ち点1 プレゼントみたいな事があれば
応援めっちゃするのに。。


サックスブルー
No.799685
>>799677
ルヴァンカップはどこのチームもサポーター全然入らないじゃん

ああ
No.799684
シーチケにルヴァンも含まない理由ってなんだ?

ああ
No.799683
>>799677
ルヴァン鳥栖戦はもっといなかったよ
あれよりはましに見える 負けを観に来るサポーターはいない 少しでもいい結果を

ああ 
No.799682
KEN-Uユニ掲げる気満々の人いるすげえな

ああ
No.799681
>>799678

山本康bot

ああ 
No.799680
え、真優まじ?

ああ
No.799679
昌也右SBで吉長SHのが良さそうだけど逆なのかな?

ああ 
No.799678
今日前半出て交代だった選手は次のリーグ戦のメンバーって感じかな?
リカルド、山本康、小川あたりは前半か後半早い時間で交代かな?
その3選手はちょっと格が違うもんな。

ああ 
No.799677
スタジアム着いたけど全然人いないね。
まあこんなもんか。

ああ
No.799676
中途半端なスタメン。

ああ
No.799675
古川活躍してリーグ戦ベンチ入りしてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る