過去ログ倉庫

ああ
No.799674
勝てると思えないし、負けてもまぁしゃーない。どうせルヴァンはほぼ終了だし。
それよりリーグに全振りしてリーグ戦で勝って欲しい!

ああ
No.799673
>>799651
海音中川がいない間にポジション取りそうだし良かった。

ああ 
No.799672
今日のコールリーダー声高くね?

ああ
No.799671
来シーズンも得意のマリノスラインで補強するために相手のサブ組も見物です
両サイドバックとボランチとセンターフォワード

ああ
No.799670
もちろん負けて良いわけでもないけど
果敢にいって負けた方が得るものは多いと思う

かか
No.799669
ノリミチは怪我なの?なんなの此処のチーム何も発表しないよね。

ああ
No.799668
>>799667
そうだ!勝つと思って応援きてるだに。

aa
No.799667
負けてよい試合はない!若い衆全力で勝ちにいってくれ。

ミッツ
No.799666
若手が大好きすぎる磐田サポ、スタメン見て現地感染を決定。
自分も18歳ですが、

ああ
No.799665
サブ組 2005年生まれって
ウチの子供より若い!

僕も今年51歳 名波さんと同い年
歳取りました。

すがわら
No.799664
ダジャレ一発
大森ってすげー大食漢だそうです
食事はすべて大盛

ああ
No.799663
今日のベンチ金子以外ユース出身だなw

すがわら
No.799662
全員U-21の選手で試合やればいいのに

ルヴァン勝ってもJ1昇格できないんだからね
賞金はあるけど

ああ
No.799661
鹿沼はボランチじゃなくセンターバックかな?

ああ
No.799660
なんだかんだ言っても結局見ちゃうんだよなあwww

前へ次へ
↩TOPに戻る