過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.799659
大森ってなんで復帰説流れてたの?
インスタにちょいちょい載るのは、2月くらいにもあったような気がするけど。

ああ
No.799658
リカルドお願いします

ああ
No.799657
マリノスえぐ

ああ
No.799656
藤川やったれ!

ああ
No.799655
>>799653
引いてボコボコにされるのと、アグレッシブに戦ってボコボコにされるのとではわけが違うからな
そうなったとしてもせめて後者であってほしい

サポ
No.799654
え?金子ベンチ入りなの?

23
No.799653
今日は別にボッコボコにされてもある程度容認なのかな?

ああ
No.799652
>>799650
メンバーにいないことはわかりきってるんですが帯同してないってことですか?

ああ
No.799651
槙人と義道は復帰にまだ時間掛かる感じかな?心配

ああ
No.799650
ケンユーはいないから安心しな

ああ
No.799649
ジャメは完全に怪我っぽいですね

かぇ
No.799648
サブ若すぎて笑った。


ああ
No.799647
>>799638
マリノスはスタメン、サブ関係なく同じサッカーするし強い

ああ
No.799646
>>799601
ちがうじゃん

ああ
No.799645
今日のメンバーで勝てたら奇跡、経験値の試合と位置づけだとしても相手マリノスではキツすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る