過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.802347
後藤くん、もっと動きほしいなー

ああ
No.802346
マイクの関係もあるけど磐田サポ声小さすぎない?

TA◆S801T3Lhtw
No.802345
17と7のパスミスやばかったな

ああ
No.802344
相手のセットプレーからは簡単に失点するのに、こちらのセットプレーは得点できる気配すらない。

青風◆2kGkudiwr6
No.802343
古川を投入して、力也のとこにドゥドゥを!

ああ
No.802342
本職右サイドバックが大貴しかいないのが本当終わってる

あああ
No.802341
パスミスの連続
これやばい流れじゃないの?

ああ
No.802340
>>802318
お前も同じだろ。

ああ
No.802339
なんかグダグダすぎる

ああ
No.802338
集中して

サポ
No.802337
雄斗今のはあかん

ああ
No.802336
男性
後藤も微妙やな
まだまだ経験不足!

ああ
No.802335
集中しよう

ああ
No.802334
負けようとしてる?

ああ
No.802333
なんでこんなクソ試合してんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る