過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.806082
遠藤がいないとゲームメイクできないとか、パス繋がらないという誤解は監督含めてそろそろ解いてもらわないと。マリノス戦も今日の後半もよっぽど繋がるし、縦に速いし、人も動くし。

ああ
No.806081
被シュート決定率ワースト1位とか草
代表コーチって肩書きだけの無能はいらん

ああ
No.806080
>>806064
試合できねえよw

岩田さん
No.806079
J2上位の攻撃陣がいながらJ2下位レベルの後が足引っ張ってるからこの順位なのも納得かな。
特にボランチの方々❗❗

ああ
No.806078
男性
シニアディレクター、何を思うか発信して欲しいわな

ああ
No.806077
ファビアンのペナルティ解除されたら
補強禁止になった経緯を当事者から
説明謝罪
これやってから新たに始めよう

ああ
No.806076
J2中位が妥当な選手の質。これ結構ガチで

ああ
No.806075
>>806060

藤川どんだけチャンスメイクしたりアシストしてると思ってるんだよ。
責めるなら23と50だろ

ああ
No.806074
なんでプロ?って選手多すぎ。
JFLでも無理だわ。

ああ
No.806073
>>806069
後藤は最初から出しちゃ駄目

ああ
No.806072
>>806046
今日の遠藤はジャンプするタイミング間違えたり、蹴る時に尻もちついたり流石に歳とったなって感じたわ。

監督がベンチ外にする判断しなきゃダメだわ。

ああ
No.806071
>>806033
梶川はいいんじゃないか

ああ
No.806070
梶川今日セービングしたか?

おやつ専科
No.806069
男性
一回前節からのぬるーい悪い流れ断ち切ってみようか。

東京V希望スタメン



      後藤

 ドゥドゥ 山田  金子
 
   藤原(鹿沼) 上原

松原  リカ  海音  鈴木

      三浦

ああ
No.806068
GKは反射速度と判断が大事なのに梶川はちょっと反応が遅いんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る