過去ログ倉庫

あーあ
No.808617
男性 42歳
ドゥドゥはめっちゃ動きますね。左サイドのスペシャリストがいたら、やっぱり真ん中の方が生きるのかも?

静岡の金さん
No.808616
マヒロ使ってほしいな

ああ
No.808615
縦への意識はこれ以上ないくらい感じたのはいい傾向だけどなあ

ああ
No.808614
カウンター怖いよう

ああ
No.808613
今日は右SBで吉長あるかもな。

ああ
No.808612
本来なら ごと"う“
なんだけど ごと"お"
になっちゃうよね

ああ
No.808611
前半0-0で折り返すのあの大宮戦以来なのかい
頼むから嫌な記憶を払拭してくれ

ああ
No.808610
>>808572
シュートも下手かもしれんけど、そもそもこれは決めようっていうシュートなんてここ何試合か出てない。やってるのはこぼれ拾ってシュートと松原のゲキツヨクロスのこぼれくらい。いい形が一つもない。

神奈川ジュビロ
No.808609
今日は吉長、古川活きる日だよ

ああ
No.808608
後半こそヴェルディゴールをこじ開けよう

ああ
No.808607
今日はSBの2人がさすがに疲れてるのか覇気がないな。うちの攻撃はSBの攻撃参加が多いので、なかなかチャンスにならないな。

ああ
No.808606
今日は運がいいから何とかあとは点を

ああ
No.808605
縦への意識が強めになった名波サッカー、って感じかも

ああ
No.808604
失点減っても得点減ったら意味ない
なんとか得点を!

ああ
No.808603
>>808601
海音はCBとしては空中戦や強さみたいなのが足りないよなぁ…

ジュビロでSBやれたら良いんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る