過去ログ倉庫

ああ
No.808602
前節の中川もだし海音もマーク外しすぎ。
CBがそれじゃダメだよ。

静岡の金さん
No.808601
セットプレー3回ともカイトのとこやん

ああ
No.808600
ドゥドゥはシュートまではかなり良い。
最後の判断が良くない。

ああ
No.808599
やっぱり三浦のセーブは安定感あるな

ああ
No.808598
セットプレー失点しまくっるのに


危険な位置でファールすんなって‼️


ああ
No.808597
>>808593

落としもいいんですけど、第一の選択はターン等前を意識しないとですね。落とすことに意識が行き過ぎてる気がします。

ああ
No.808596
三浦の神の手で救われた

いわ
No.808595
前半を0点に押さえたの久しぶり、まあ良しとしよう

ああ
No.808594
ヴェルディのセットプレーが可能性感じるしこのまま行ったらちょっと分が悪い感じするわ…

静岡の金さん
No.808593
後藤くん、うまくはなってるけど、なんかその分こわさがなくなってるような
シュート打ててなくない?

アイク
No.808592
後半までこのペースで待つか?

ああ
No.808591
男性
>>808574
受けてもリターンばかりだから。。。誰かが指摘してたけどターン出来ないと厳しいですね。

ああ
No.808590
>>808581
町田戦と違うのは先制されたり失点されたりしていないということ
つまり我々が勝つ

ああ
No.808589
平均ポジション高っ

ああ
No.808588
グラッサのあれはマジ

ヤバイだろ‼️

シュート打てや‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る