過去ログ倉庫

ああ
No.812245
吉長を使わないといけない台所事情が1番の問題
大貴だけでも居たらなあ…

ピーナッツ
No.812244
中川を藤川と変えて
雄斗をCFに持ってって
海音を右SB入れれば良くね
CB中川とグラッサで

ああ
No.812243
現地組の為にも勝ってくれ

ああ
No.812242
今日は藤川右でジャメの方がいい。吉長はいいとこなし。

ああ
No.812241
ヤケクソサッカーかよ

ああ
No.812240
コタローいいぞ

ああ
No.812239
うーん、って感じの試合内容

ああ
No.812238
おしい

ああ
No.812237
ヤケクソ

静岡の金さん
No.812236
クロスは本当可能性感じない

アイク
No.812235
吉長もイマイチだなぁ

ああ
No.812234
中1枚にピンポイントクロスは無理やで

ああ
No.812233
よく見て蹴れよ

ああ
No.812232
中みてあげたか今の

ああ
No.812231
吉長それはないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る