過去ログ倉庫

ああ
No.812230
雄斗はさっきからなんなの?

ああ
No.812229
ニアだろーよ

ああ
No.812228
>>812225

いや、今のは雄斗だろ

ああ
No.812227
全然パスが繋がらない

ああ
No.812226
>>812214 ラッソも試合感戻るまで時間かかるかもな

ああ
No.812225
吉長ひどい

ああ
No.812224
雄斗パス雑…

ああ
No.812223
ユウトそれは無理ww

ああ
No.812222
17アウト

ああ
No.812221
雄斗雑すぎる

ああ
No.812220
ひでーパスだわ

ああ
No.812219
17いらん

ああ
No.812218
松原はドゥドゥとか松本の時はボールこねくり回すくせに古川が入るとシンプルに使い出す。古川が出てない時はテンポが悪くなっていて、松原のところをもっとシンプルにできたら良くなると思う。

さぽ
No.812217
男性
>>812069
補強なし、スタメンほぼケガ離脱の中で打てる手は打ってると思う。若手も使ってるし00で後半スタートから選手二枚替えとか最近見たことないしね。いつも後手後手采配の監督ばかりだったから

ああ
No.812216
古川だけだな

前へ次へ
↩TOPに戻る