過去ログ倉庫

ああ
No.812215
古川が守備うまくなってる

ああ
No.812214
藤川見てられない、、、


こんなワントップじゃ残留争いだよ

次からラッソ戻ってこれることが待ち遠しい

ああ
No.812213
吉長がCFやればいいのに

ああ
No.812212
コタロー相手選手の顔蹴り飛ばさなくて良かった

ああ
No.812211
男性
中入れても点の気配ないから古川ドリブルで中に切れ込んで良いぞ!

ああ
No.812210
実況藤川と古川間違いすぎだろ

ああ
No.812209
藤川と交代するならジャメ?

ああ
No.812208
こんな試合で怪我なんかするなよ

ああ
No.812207
新井いい選手

ああ
No.812206
ドリブル禁止と言われてるかのような古川

アイク
No.812205
左はグラッサに蹴らせよう

ああ
No.812204
古川球際行けてえらい

センプウキ 
No.812203
ズコーッ!

ああ
No.812202
古川攻守共にいい

ああ
No.812201
クロス上げても中がなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る