過去ログ倉庫

ああ
No.812185
>>812177 本当だよな。遠藤からパス取ったら何が残るのって感じ

ああ
No.812184
もういいからどんどんシュートしろよ!!打つ前にミスしてカウンター貰うよりずっといいわ!!

ああ
No.812183
やっぱりまだどっちもどっち
ジュビロが先制してくれ

グラウ
No.812182
川又帰ってきてくれ

ああ
No.812181
男性
古川ディフェンスも頑張ってる

ああ
No.812180
>>812171
不良かあ

静岡の金さん
No.812179
この狭いところから崩そうとするの政一監督から変わってないんだけど、横内さんはなんもオーガナイズしてないの?

ああ
No.812178
今年も結局ラッソへの縦ポンに頼るサッカーになりそう

ああ
No.812177
>>812169
パスミスの数と他の貢献度が全く違うだろ。

磐田のギャル
No.812176
藤川くんは残念だけどプロのレベルに達していない

ああ
No.812175
海音もCBとしては競り合い弱すぎるな

ああ
No.812174
これどうやって点取るの?

ああ
No.812173
でも藤川もジャメも変わらないしなぁ

ああ
No.812172
弱いし、下手すぎる

ああ
No.812171
>>812168
ジャーなんとか

前へ次へ
↩TOPに戻る