過去ログ倉庫

ああ
No.815252
なんでもファール取るやん

青風◆2kGkudiwr6
No.815251
ジャメ、ラッソ、棒立ちじゃ後ろがきつい

ああ
No.815250
マジでカヌが穴すぎて

ああ
No.815249
ジャメ以外途中交代全員やばい

ああ
No.815248
4-0の余裕どこいった?もう慌てちゃって情けなー

おじぃビール
No.815247
前半とは別チームで草

アイク
No.815246
鹿沼やばいだろ

ああ
No.815245
本気でラッソ代えた方がいい。負けちゃうよ?

ああ
No.815244
途中出場組が全員良くないなー

ああ
No.815243
なんでそっちにパスすんだよ

ああ
No.815242
コタローいないと前線が繋がらない

ああ
No.815241
あと10分大丈夫かコレ

静岡の金さん
No.815240
マヒロが疲れてプレスいけてない
昌也出した方がいい

ああ
No.815239
鹿沼だめやな

TA◆S801T3Lhtw
No.815238
やっぱり前線の守備が駄目だと崩壊しちゃうんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る