過去ログ倉庫

ああ
No.815237
横内の采配しくったな

ああ
No.815236
遠藤山田上原いないとゲームコントロールできる人がいない

ああ
No.815235
調子こいてラッソ入れたら完全に裏目…

ああ
No.815234
ドゥドゥんとこファールだろ

青風◆2kGkudiwr6
No.815233
ラッソ、試合勘も戻さなきゃなぁ
トレーニングマッチとは違うし。

ああ
No.815232
>>815231
絶対ダメだろ

ああ
No.815231
余裕を持ちましょう

あお
No.815230
交代のタイミングは別に良いがボランチ鹿沼、ドゥドゥの組み合わせが疑問

ああ
No.815229
もうすでに後味悪いからせめて勝てよ

ああ
No.815228
誰か落ち着かせろよ、なんなんだよ

あああ
No.815227
セットプレーもう1点やられるなよ

ああ
No.815226
ラッソはやはり
ラッソだった。

ああ
No.815225
最悪な位置

ああ
No.815224
>>815208その通り。ジャメラッソ並べる代償

さぽ
No.815223
男性
マジなにしてんの?攻撃は中途半端だし

前へ次へ
↩TOPに戻る