過去ログ倉庫

ああ
No.815207
>>815196慣れてても入れないタイプの選手だから尚更

静岡の金さん
No.815206
ラッソまだ重そう

ああ
No.815205
男性
ラッソ、ジャメ
前からプレスいかない奴ばかり

ピーナッツ
No.815204
2点取られたなら2点取り返せ

アイク
No.815203
前の2枚はもう少し守備しようや

ああ
No.815202
ラッソ空気すぎる

武蔵
No.815201
男性
しっかりしろ!
エスパは追加点だぞ!

ああ
No.815200
監督も勝ち慣れてないなー

ああ
No.815199
守備に難ありとは思ってたけどほんま重症やな
ユースといいなんでうちの守備はこんななんや

ああ
No.815198
下手したら追いつかれるぞ
前が全く受けれない
マヒロ下げて昌也入れろ

たみた
No.815197
清水とは雲泥の差。

ああ
No.815196
公式戦に慣れていく上ではラッソ出しといて正解かもな。全くゲームに入れてない

ああ
No.815195
ラッソ入れる早すぎだよ

ああ
No.815194
まあパス回し上手いメンバー全員変えたらこうなるわな。

ああ
No.815193
4点入れても勝てんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る