過去ログ倉庫

ああ
No.815192
古川いいぞー

ああ
No.815191
昌也入れた方がいいぞ
上原山田コタヤット抜けて足元のレベルが10段ぐらい下がった

ああ
No.815190
采配まずった?

ああ
No.815189
ラッソよりジャメ、虎太朗説

ああ
No.815188
殺られた! 1対0でよかつたのに
贅沢ですよね4対1なのにでも
大量得点の後の試合は、なかなか得点ができなかつたり?

ああ
No.815187
古川は素晴らしい

ああ
No.815186
ぐだぐだかよ

青風◆2kGkudiwr6
No.815185
横内さん、昌也を投入しよう!
前が受けれてない!

ああ
No.815184
ラッソ入ってから流れ悪すぎる

ああ
No.815183
男性
流れが一変したわ!

ああ
No.815182
これ下手すると同点まではあるぞ

サックスブルー
No.815181
おいおい何してんの
気を引き締めなさいよ

ああ
No.815180
古川よき

ああ
No.815179
男性
4点とって油断してんじゃんねーよ。
こんな雨の中、観に来てくれている小学生に悪いと思わないのか‼️

ああ
No.815178
群馬イケイケムード

前へ次へ
↩TOPに戻る