過去ログ倉庫

ああ
No.818332
何でもいいから勝ってくれもう

ああ
No.818331
>>818308
ラッソ獲得前まで戻して

ああ
No.818330
>>818310
逆にあのチップ許せる器でかすぎやろ

静岡の金さん
No.818329
ラッソの守備しなさを見るとそもそも横内サッカーに合わなそう

ああ
No.818328
CK献上しててアカンすぎる

ああ
No.818327
ラッソは懲罰あっていいレベル
全力で蹴って外すなら仕方ないが舐めプは絶対に許さない

ああ
No.818326
男性
中川・・・嫌な予感しか無い

ああ
No.818325
>>818319
私たちの思い違いでした

ああ
No.818324
松原かわいそうにあんな頑張ってPKとったのに

ああ
No.818323
ラッソのPKから一気に流れ悪くなっての最悪だわ

ああ
No.818322
>>818303
ワシントンのFKじゃなかった?

ああ
No.818321
もう追いつかれる横内フラグ

あか
No.818320
男性
セットプレーこわいな

あああ
No.818319
ゆーても
これがみんなが復帰を待ち望んでたストライカーです
しょせんラッソはラッソ
過剰な期待はしてはいけないすね
でも、意外と難しいボールとかを決めたりするのもあるからな笑

ああ
No.818318
>>818310
ラッソからじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る