過去ログ倉庫

ああ
No.820832
力也もういいよ。藤原にかえてくれ。

ああ
No.820831
これ相手のファールだろ

ああ
No.820830
遠藤のパスミスのシーンリプレイで確認したら、藤川オフサイドかと思って初速手抜いて走ってるじゃないか!

いわ
No.820829
やっぱり審判良くない

ああ 
No.820828
あわきの有田めちゃくちゃいい選手だ。レアルマドリードへ移籍してほしい。

ああ
No.820827
横内さんさっさと修正してください!!!!!

ああ
No.820826
左は古川入れて良くなってるけど右はよ変えろや。

ああ
No.820825
この位置でのファール多いって
いいかげんにしろ

セグンド軽ハイトワゴン
No.820824
めちゃめちゃ苦しい試合だな、ひりつきまくって面白い🤗

ああ
No.820823
あーーーー、どんくさいなぁー

静岡の金さん
No.820822
だから食いついてファールするなって

ああ
No.820821
妥当

ああ
No.820820
男性
いつまで吉長使う💢

ああ
No.820819
スローインどうなってんねん。

ああ
No.820818
磐田のために戦えオー大貴

前へ次へ
↩TOPに戻る