過去ログ倉庫

青風◆2kGkudiwr6
No.820772
ジャメ、ラッソの共存はおさまらない感じなのに。

ああ
No.820771
ラッソ手のひら返させてくれ

ああ
No.820770
やってることが政一=横内なんだが

ああ
No.820769
いわきがもうちょいクオリティ高ければ大ピンチっていうシーン多過ぎないか?

ああ
No.820768
今のとれよ!!

ありー
No.820767
ついにポゼッションも保てなくなってきたな。

あぁ
No.820766
遠藤は上手いかもしれんが怖さはない

ああ
No.820765
相手のクオリティにマジ助けられてるな

ああ
No.820764
2トップ?

ああ
No.820763
古川頼む。ポテンシャルは間違いない

ああ
No.820762
力也なにしとんねん
そんな最終ラインでイージーミスやめろや

静岡の金さん
No.820761
交代すべきはセンターラインよりサイドでしょ?

ああ
No.820760
ラッソは出てくるまでが山場だなw
ゴリゴリ感ぱないw

ああ
No.820759
ラッソ落ち着いてな、イキるなよ

ああ
No.820758
明らかに磐田サポじゃないの居るからここ見ない方がいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る