過去ログ倉庫

ああ
No.825266
>>825222
サポ『いや、そうでもないです』

ああ
No.825265
時間無いのに逃げる選択するなよ

ああ
No.825264
男性
雄斗はもう見たくない!
毎回何やってんだか!

ああ
No.825263
クソみたいな試合だったな
今月で解約して正解だったDAZN

ああ
No.825262
長崎強すぎる、、

ああ
No.825261
たまには負けるさ

ああ
No.825260
あそこで打たないとかマジいみふ

磐田のギャル
No.825259
監督〜♥️

ああ
No.825258
クソ過ぎる

ああ
No.825257
米田すごいわ。欲しいわーー。こういう選手

ああ
No.825256
>>825241

ジャメいなかったら2-0だぞ

ああ
No.825255
>>825216
秋葉みたいに自分の責任って言って欲しい。

静岡の金さん
No.825254
やっぱ横内さん、采配はセンスないわ
さすがにひどすぎ

あお
No.825253
監督交代だよ

ああ
No.825252
雄斗ってなんで本気で寄せに行ったりしないの

前へ次へ
↩TOPに戻る