過去ログ倉庫

ああ
No.825221
まぁ、ルヴァン杯のメンバーのが良いぐらいだもん…

ジャメ藤川遠藤とかスタメンだもん頭おかし過ぎ。

ああ
No.825220
さぶ

ああ
No.825219
しかぬまです。
うましかですいません。

ああ
No.825218
うてよ

バカ

ピーナッツ
No.825217
アホくさ

ああ
No.825216
まぁ、トータル横内のせいだよ。
全てにおいておかしいもん

静岡の金さん
No.825215
マヒロ仕掛けろよ

ああ
No.825214
マヒロ…

フベロ
No.825213
今回は納得の負けだけど、前回のいわきと引き分けたのは許さん。

ああ
No.825212
またセットプレーからかよ

ああ
No.825211
ストライカーいてくれたらな〜

ああ
No.825210
とくら嫌だ
ジャメなんでなんだ

ああ
No.825209
残留はできそうだな

青風◆2kGkudiwr6
No.825208
ラッソ、ジャメを共存させてこれは監督の責任。

まさ
No.825207
やっぱり都倉

前へ次へ
↩TOPに戻る