過去ログ倉庫

ああ
No.825206
ジャメ出禁

ああ
No.825205
交代は遅いしミスは多いし何してんの?

ああ
No.825204
また波多野がやってくれるさ

ああ
No.825203
ジャーメイン不良の日だった

ああ
No.825202
FWが下手すぎんだよ

静岡の金さん
No.825201
ジャメプラマイゼロにしてどうすんねん

ああ
No.825200
2節連続でしょーもねー結末。

ジャメは点取った時点で交代させとけ。

ああ
No.825199
まあ今年は残留目標だからそれでいいや

ああ
No.825198
男性
横内さんのミス

あいち
No.825197
ジャメーーー

ああ
No.825196
言った通り前節の焼き直しだろ?
スタメン変えないんだもん。改善する気が無い

ああ
No.825195
こりゃ紛れもなくJ2のチームですわ。
まじで下手すぎる。

ああ
No.825194
ジャメなにしてんの?

セグンド軽ハイトワゴン
No.825193
吐きそう

座布団
No.825192
ジャメ劇場や

前へ次へ
↩TOPに戻る