過去ログ倉庫

ああ
No.827280
後半頭から動かなかったら
横内きびしいな

ああ
No.827279
またこれで後半ラッソとジャメ同時に出したらいよいよやばそう

ああ
No.827278
横内のサッカーってなんなの?
もう全く点取る道筋が見えないんだが

静岡の金さん
No.827277
むしろ失点が時間の問題

ああ
No.827276
女性
やられそうでヒヤヒヤ

いわ
No.827275
無駄にコーナー与えすぎ

ああ
No.827274
後藤
古川 金子 雄斗
力也 藤原
松原 リカ 海音 大貴
三浦

はよこれや

グラウ
No.827273
今のジャメ下手すぎ

ああ
No.827272
興味のないチームvs興味のないチームの試合見るよりつまらん
腹立つ!とかおしい!とかの感情もわかない
完全に無

ああ
No.827271
goto がいないとあれか

ああ
No.827270
こんな調子の両SBより他はもっとダメなのかな

ああ
No.827269
松原はとりあえず左切っとけばUターンするか無理に突っ込んでくるから対応が楽

サポ
No.827268
ジャメ、前にクリアしてくれ

ああ 
No.827267
なんで攻められっぱなしなの?

静岡の金さん
No.827266
ジャメこら

前へ次へ
↩TOPに戻る