過去ログ倉庫

ああ
No.834680
熊本いいチームよな

ああ
No.834679
まだ2-3もあるからどんどん攻めろ

ああ
No.834678
少し緩んだら失点しそうだな

ああ
No.834677
危ないぞ

ああ
No.834676
熊本うまいな…

ああ
No.834675
水曜日もラッソ藤原海音針谷とかも控えてるしな。

ああ
No.834674
解説もいいね

ああ
No.834673
熊本の藤井こうやは来年からで良かったわ。
静学時代まじスーパーだった

ああ
No.834672
右からの組み立てが完璧すぎる

ああ
No.834671
日程的にも、有利だからさ。J1制覇とか大きく出ちゃうとね。
有利のときにしっかり勝つことも大切だけども。

青風◆2kGkudiwr6
No.834670
ルヴァン札幌戦と違うのはリカルドのフィードですね!
ラッソの動き出しがなかったし、これが足りなかった。

ああ
No.834669
雨降ってるな

ああ
No.834668
ジュビロ強タ

ああ
No.834667
今日雄斗の上がってくるタイミングめちゃいいな

ああ
No.834666
ちゃんとパフォーマンスみて
スタメン、ベンチ選びしてるのがわかるね
コースケさんいいもんね
今日

前へ次へ
↩TOPに戻る