過去ログ倉庫

ああ
No.837083
男性
サポの皆さんもわかっていると思いますが、まったく前に行かない、サイドバス、バックバスばかりの昌也、大貴、早く交代してください。シーズン最初の負けパターン。

ああ
No.837082
タケちゃん縦パスバンバン通すようになったな

ああ
No.837081
はりがやナイスだけど大森もったいないな

ああ
No.837080
バモ磐田 行け行け行け〜

ああ
No.837079
鹿沼はテクニックや対人はまだまだだけど
アンカーとしては優秀だな

ああ
No.837078
ハリーちゃんが
生き返ったw

ああ
No.837077
横内監督からの指示

前半は無理しない
後半一気に

ああ
No.837076
遠藤いないと針谷イキイキするなあ

ああ
No.837075
ほら、針谷の縦パスが生き始めた

ああ
No.837074
2-1もしくは3-1で勝つ

あああ
No.837073
遠藤交代してリズム良くなったね

ああ
No.837072
カイトうまいなそういうとこ

ああ
No.837071
そうゆう作戦

ああ
No.837070
三浦かっこいいな

ああ
No.837069
これも最早伝統芸だよな

前へ次へ
↩TOPに戻る