過去ログ倉庫

ああ
No.838975
やりたいことができてるのは大分やな

静岡の金さん
No.838974
最近の試合見てると立ち上がりの10分はすごくいいんだけど、残りずっとライン下がりまくってサンドバック状態になるのなんで?

ああ
No.838973
普通にやれば大丈夫

ああ
No.838972
のらりくらり時間が過ぎる

ああ
No.838971
大分は監督ムキムキなだけあって、体が厚そうな人が多い

ああ
No.838970
水曜後半のメンバーが今の最高。松原の前に古川いた方が良い

ああ
No.838969
松さん、君にかかってる!
頼むぞ!信じてる!

ああ
No.838968
ウェービスっていう外国人がいるっぽいけど、ぽいのどこにもいないなと思ったら上夷(ウエエビス)だった

ああ
No.838967
指笛ピーピーうるせぇ!下品過ぎる!

静岡の金さん
No.838966
まあ、J2の中でJ1レベルかなと思える、清水、大分、長崎の1チームなので、そう簡単に勝たせてはもらえないですよね。。。

ああ
No.838965
カウンターの精度は甲府戦のメンバーの方があるな

青風◆2kGkudiwr6
No.838964
ドゥドゥの躍動感がハンパない

ああ
No.838963
松原爪痕残そうとする気持ちはいいんだけど、しっかり流れや空気も読んで欲しい

ああ
No.838962
これを入れれないからJ2

ああ
No.838961
チャントに応えろよ松原

前へ次へ
↩TOPに戻る