過去ログ倉庫

アイク
No.838960
さっきのコーナーとかグラッサが点とる流れやろ

ああ
No.838959
松原、手の平返す準備はできたぞ

ああ
No.838958
もったないって

ああ
No.838957
男性
松原チャンス潰しすぎ

ああ
No.838956
ドゥドゥ対人強すぎるよな笑

ああ
No.838955
去年J1体験した身からすると大分も甲府も一年で落ちそう笑

アイク
No.838954
松原マジでやばいな

てかコーナー普通にやれよ

ああ
No.838953
松原全部ダメ

ああ
No.838952
松原…

ああ
No.838951
今日は松原アカンなあ

ああ
No.838950
松原ダメだ

ああ
No.838949
2位なだけあるな

ああ
No.838948
今夜が山田出たw

ああ
No.838947
真面目に今日勝たないと昇格できないぞ

静岡の金さん
No.838946
ぐらっさ、ついに痺れきらして攻め上がる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る