過去ログ倉庫

ああ
No.841242
それはやばいやばい

ああ
No.841241
>>841234
スタメン→サブずっとだもんな。
何げに1番酷使されてると思う。

ああ
No.841240
長崎先制したね

ああ
No.841239
>>841232ケガ人多すぎ。補強禁止なのにこのケガ人多さは罰ゲームにも程があるよ本当に。
勝ち点いくつ失っただろうか

ああ
No.841238
力の限り戦え磐田って久々な気がする。
気のせいか?

あい
No.841237
海音上手すぎワロタ

ああ
No.841236
でもほんとヤットってパス出してきた選手に戻すショートパス多すぎだと思うのよ

ああ
No.841235
球際のキックした感じが横内監督のお怒りなのか。それともそもそも怪我なのか。

ああ
No.841234
古川今日キレないな
主力組でも出てるから流石に疲れてそう

ああ
No.841233
>>841228
代表の時のマリノス宮市も普通に歩いてたからなんとも言えないよねぇ。大森復帰したばかりで残念でしかない。軽症だと良いね。

ああ
No.841232
地味に藤川藤原針谷大森高野と怪我っぽいのがね…

ああ
No.841231
危なかった

ああ
No.841230
めっちゃ遠藤ダッシュしてた

ああ
No.841229
大森さんまた離脱とかになったら困る!

あいう
No.841228
大森心配、、
普通に歩いてたから重症とかではないと信じたい

前へ次へ
↩TOPに戻る